こんにちは、omemeです。

☆☆☆
ヘーベルハウスで、
「3階建」「完全分離二世帯」「賃貸併用」の
新居が2019年夏に完成しました!
自己紹介はこちら
☆☆☆

昨日のブログも読んで頂きありがとうございました爆笑




昨日は母の日プレゼントを届けに実家へ。

母と妹と3人で2時間半ほどおしゃべりして楽しかったー爆笑



私の母からは事前に体重計をリクエストされていて、

(うちの実家は昔からプレゼントはリクエスト制)



「体重の表示のみの小さいを」

「2000円前後で」


と母からの条件付きで探したら、

本当に体重計が2000円だったので、





それだけじゃ真顔。。。と思って、

先日、調剤薬局で購入した化粧品をつけました〜


新作のクリームも数日使ってみてすごく良かったので、

母にも使ってみて欲しかったし!





そうそう、

昨日はお気に入りのこちらのブラウスを着て、

実家へいったのですが、





玄関に入ってすぐに母から、

「あら、そのブラウス素敵ね」と褒められましたニコニコ

うれしーい!



ちなみに妹→母へは毛玉取り器をプレゼントプレゼント

もちろん母リクエスト。愛用品を落として壊しちゃったらしい。

「今まで使っていたモノと同じモノを」との事だったのでリピ買い。

我が家も同じモノを愛用していますー








そして、義母の仕事帰りに合わせて親世帯へ飛び出すハート

玄関のお花も相変わらず素敵でした!

ピンクのお花は義母が育てたお花。



夫チョイスのラッピングが良い感じ飛び出すハート

ラッピング選びに真剣な夫を見て微笑ましかったです飛び出すハート



中身はマッサージガンです。




我が家で夫も愛用中。



仕事の休みがなかなか合わず、

義母とおしゃべりができてなかったので、

久しぶりに親世帯でお茶しながら近況を聞けて、

楽しかったーーーーーーー爆笑

仕事帰りで疲れているはずなのに、

サッとスイーツと美味しいコーヒーを出してくれた義母ラブラブ



義母へも母へもいつも感謝と尊敬がいっぱいで、

まだまだ色んな事を教えて欲しいし、

元気で幸せな毎日を過ごして欲しいから、

これからたくさん親孝行出来たらいいなぁニコニコ



さ、今日からまたお仕事頑張ろーびっくりマーク




楽天お買い物マラソンは本日が実質最終日なので、

ランチ&帰宅後にラストスパート予定ですダッシュダッシュ


還元ポイントでどちらかを買っちゃおうかと飛び出すハート

 【公式通販:安心の国内配送!】リポスフェリック ビタミンC 1箱 30包 LivOn社推奨 リポソーム ビタミンC サプリメント サプリ Lypo-Spheric Vitamin C



現在は11店舗でオーバーランしてます爆笑


【1店舗目】

常温&長期保存出来るお豆腐をリピ買い!


私が買ったショップ↑は売り切れていますが、


こちら↓のショップは在庫あり!

このお豆腐めちゃくちゃ便利です!



【2店舗目】

イワキのガラス容器の500mlサイズを追加購入。




【3店舗目】

大好きな炭酸水!


いつもはレモンにしていますが今回はライムにしてみましたー



【4店舗目】

今年何kg目?な干し芋〜


めちゃくちゃ美味しい!大好き!


なんと!15日はクーポンを使って、

干し芋100gが実質無料になるようです焼き芋




【5店舗目】

狙っていたまぐろの半額クーポンは秒殺だったため、

大人しくこちらを買いました真顔




【6店舗目】

リップモンスター03(陽炎)。

最近はほぼ定価で買えるようになって嬉しい!


→ショップさんから欠品連絡がありキャンセルになってしまいました。。。えーん



【7店舗目】

名入れキーリングをポチッと!

 



【8店舗目】

超お気に入りの鶏めし!

2袋で1000円ポッキリなのもありがたいー




【9店舗目】

5月のふるさと納税はこちらに決定。

絶品です!!!!




【10店舗目】

鶏つくねを鬼リピしている鶏三和さんで、

初めて餃子を購入してみましたー

30%OFFクーポン嬉しい!




【11店舗目】

義母向けの母の日プレゼントにルンルン





今日もブログを読んで頂き、

ありがとうございました。
にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村



人気ブロガーさんの情報がいっぱいびっくりマーク

お買い物の参考にしているブログ村ハッシュタグ爆笑

下矢印下矢印下矢印