こんにちは、omemeです。

☆☆☆
ヘーベルハウスで、
「3階建」「完全分離二世帯」「賃貸併用」の
新居が2019年夏に完成しました!
自己紹介はこちら
☆☆☆

昨日のブログも読んで頂きありがとうございました爆笑


NEWタオルについてはまた書こうと思っていますが

使用感めちゃくちゃ良かったですおねがいキラキラキラキラキラキラ



ふわふわもちもちたまらーーんラブ


夫からも大好評です飛び出すハート飛び出すハート



さて、

週末におしゃれな友人とお茶したら、

春モノ熱が爆上がりしてしまいました炎上矢印炎上矢印




というわけで、



ずーっと気になっていたサテンスカートと




お気に入りのmeriのロゴロンTと合わせたいー






フレアスリーブのカットソーを、


(3月20日からの発送だけども)



帰りの電車内で電車

勢いよくポチってしまいましたールンルン





このワイドパンツのアイボリーが欲しかったけど、

サイズ欠けしてる悲しい




金ボタンカーデも可愛いなぁニコニコ




シースルーブーツとかも気になる飛び出すハート





このシースルートップスも可愛いー


けど、背中が一部肌見せになってて、

会社には年齢的にちと厳しいかも凝視



と、

その後も1人で楽天巡りして楽しんでますラブラブ


やっぱりおしゃれさんと会うと、

刺激がたくさんもらえて良いですね飛び出すハート





多分10年以上愛用していたアイライナーが、

ついに廃盤になってしまい困っていたら、

コスメ好きな友人からおすすめされたのが、

キャンメイクのプチプラアイライナー拍手拍手



まさにチョコレートみたいなとろける描き心地と、

1.5mmの細心で思い通りにスイスイ描けるし、

ウォータープルーフだから落ちにくいラブ



以前、韓国コスメブランドで

似たようなタイプのアイライナーを使った時には

目が真っ赤になっちゃったんだけど、

これは大丈夫だったのでひと安心ニコニコ


02番のミディアムブラウンと、

09番のダージリンピンクを服装とか気分で使い分けようと思ってます。







今日もブログを読んで頂き、

ありがとうございました。
にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村



人気ブロガーさんの情報がいっぱいびっくりマーク

お買い物の参考にしているブログ村ハッシュタグ爆笑

下矢印下矢印下矢印