こんにちは、omemeです。

☆☆☆
ヘーベルハウスで、
「3階建」「完全分離二世帯」「賃貸併用」の
新居が2019年夏に完成しました!
自己紹介はこちら
☆☆☆

昨日のブログも読んで頂きありがとうございますお願い


今シーズン初めから手持ちの冬トップスを全て撮影し

1枚で見渡せるようにコラージュして、

現在のトップスたち


着用状況を管理するようにしてみたら、

毎朝のコーデ選びが超絶ラクだったのでニコニコ


特に平日朝はコーデ選びの時短は嬉しい!





全容を一目で把握できるようにする

って、

やっぱり大事だなぁと改めて思いましたびっくりマーク


収納もそれを目指してます。




という事で、

ボトムスも手持ちの全アイテム撮影しましたパー


通年アイテムと裏起毛などの冬アイテム合わせて25着。



まずはこちらも「1周」することを

意識しながら着てみまーすルンルン



もちろん、

もっと着数を絞り込んで制服化が出来れば、

朝のコーデ選びがより早く合理的になるんだけど、

性格的に「自分の姿に見飽きちゃう」のでアセアセ


「見飽きなくて、持ち過ぎない」

という自分にとってちょうど良い塩梅を

引き続き探していこうと思います昇天





最近は通勤中に足元に向けて撮るコーデ写真で

着用状況を記録していましたが、



コーデ写真のコラージュで管理したら、

さらに着用状況把握がラクちんになって嬉しいルンルン




昨晩、直近4日間のコーデ↑を見返したら、

暗めのボトムスばっかりだなぁ真顔と分かったので

今日は淡めなカラーのボトムスにしてみました飛び出すハート


 




今朝は届いたばかりの

ヘア&ハンドクリームでスタイリングルンルン




良い香りだしベタつかないのにちゃんとまとまるおねがい

前髪も良い感じにまとまりましたー飛び出すハート


毛先を中心に全体的にもみ込んで、

その後に前髪整えてから、

手に残った分で頭頂部をサッとなでたら、

アホ毛もいなくなりましたー飛び出すハート


最後に手をモミモミしてハンドクリームにびっくりマーク





今日もブログを読んで頂き、

ありがとうございました。
にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村



人気ブロガーさんの情報がいっぱいびっくりマーク

お買い物の参考にしているブログ村ハッシュタグ爆笑

下矢印下矢印下矢印