こんにちは、omemeです。

☆☆☆
ヘーベルハウスで、
「3階建」「完全分離二世帯」「賃貸併用」の
新居が2019年夏に完成しました!
自己紹介はこちら
☆☆☆

本日2回目のブログ更新爆笑

1回目はこちら下矢印

というわけで、

無印良品で忘れずに手帳を買ってきましたーパー





さて、

最近のご近所コーデで活躍している、

裏ボアパーカールンルン



お得な機会を頂いて購入させて頂きましたー!


レビューも1200件以上あって4.4とかなり高め!



激暖スカートと同じシリーズのパーカーです爆笑


激暖スカート愛用中。





パーカーも裏はふっさふさボアなのに、



思いの外すっきりと着られて嬉しい〜



ただ、個体差だと思いますが、

ファスナーがちょっと硬めなので、

フンっと上に強く引っ張る力が必要です真顔



私はスポーティな服装が上手に着られないので

このパーカーはがっつり外出着にはしませんが、




軽くて暖かいので、

お出掛け前の家でのくつろぎ時間や、

ご近所コーデにぴったりびっくりマーク

くつろぎ中〜


この後、

パーカーをコートに着替えてご近所ランチを食べてきましたルンルン






今日もブログを読んで頂き、

ありがとうございました。
にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村



人気ブロガーさんの情報がいっぱいびっくりマーク

お買い物の参考にしているブログ村ハッシュタグ爆笑

下矢印下矢印下矢印