こんにちは、omemeです。

☆☆☆
ヘーベルハウスで、
「3階建」「完全分離二世帯」「賃貸併用」の
新居が2019年夏に完成しました!
自己紹介はこちら
☆☆☆

昨日のブログも読んで頂きありがとうございます爆笑

昨日は暑かったので、
カーデの初おろしを諦めてこちらのコーデで、


 



Bunkamuraで開催されている、
イッタラ展へリムジン後ろリムジン前

Bunkamura入口にはカステヘルミのタワーがあんぐり



そして、会場入口へ



もちろん音声ガイドも借りました。




140周年を迎えたiittalaブランドの軌跡や、
デザイナーさんごとの個性や作品の紹介、
バードやアアルトベース、ウルティマツーレの製作映像など。。。
見どころ満載でしたーニコニコ飛び出すハート

バードが高い理由に納得。。。


そんなに混み合ってはいなくて、
ゆっくりとガイドを聴きながら観ることが出来て良かったルンルン

めちゃくちゃ楽しかったですびっくりマーク

気づいたら図録とポスターを夫が購入してました〜



ポスターどこに飾ろうかなー




そして、

。。。ウルティマツーレの作品背景を知ったら、

その美しさがさらに増して見えてきて、

めちゃくちゃ買い足したくなってしまいました目がハート


「食洗機に立てづらい」とか言ってる自分を恥じましたキョロキョロ





プレートがもう美しすぎて。。。

 


ガラスだし涼しげなイメージだから、

夏向きだと思っていたけど、

作品背景を知ったら冬にこそ使いたくなったー雪の結晶



最近買って良かったモノ

  


    




今日もブログを読んで頂き、

ありがとうございました。

にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村