こんにちは、omemeです。

☆☆☆
ヘーベルハウスで、
「3階建」「完全分離二世帯」「賃貸併用」の
新居が2019年夏に完成しました!
自己紹介はこちら
☆☆☆

本日2回目のブログ更新爆笑

1回目はこちら下矢印

先週末、ヤクルト1000を届けに妹宅へ行った際、



「それ、めちゃ可愛いねーニコニコ

って妹から褒められたのは、





義母からもらったこのピアスルンルン

伸びきったピアスホールを小さくしたい真顔




でしょ、でしょー!と思って、

義母からの誕生日プレゼントだと伝えたら、



「さすが〜おねがいキラキラ

やっぱりセンスがいいねぇ」


って飛び出すハート



私もすごくお気に入りのピアスなので、

褒めてもらえて嬉しいな爆笑



「このピアスに似合うように」と購入した、

華奢リングはどれも気に入っています。




妹から褒めてもらえた日も義母ピアスに合わせて、

華奢リングを3個着けしてました飛び出すハート



  




で、私はというと、

妹が着けていたajiroのネックレスが可愛くて、

その日のうちに真似買いしましたーラブ



こうして姉妹でお揃い持ちの商品がますます増えていくのです。



届くのは少し先になりそうですが楽しみルンルン




今日はちょっと久しぶりに、

お気に入りのyukiさんコラボワンピを着用キラキラ

(身長152〜153cmでSCサイズ着てます)


やっぱりめちゃ好きびっくりマーク



最近買って良かったモノ

  


    



お買い物の参考にしてるブログ村の楽天関連テーマ爆笑


今日もブログを読んで頂き、
ありがとうございました。

にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村