こんにちは、omemeです。

☆☆☆
ヘーベルハウスで、
「3階建」「完全分離二世帯」「賃貸併用」の
新居が2019年夏に完成しました!
自己紹介はこちら
☆☆☆


今日は療養10日目ルンルン
発症日が7日夜か8日か微妙なので、
明日まで自宅療養する予定です昇天


まずは昨日(9日目)の体調メモメモ

8月16日(火)【9日目】
丸ブルー熱は平熱
丸ブルー喉がちょっと痛い
丸ブルー咳がたまに出る
丸ブルー倦怠感あり
丸ブルー食欲あり
丸ブルー味覚に違和感なし

もう通常通りの体調だけど、
相変わらず疲れやすい。。。魂が抜ける

こればっかりは外に出られるようになって、
徐々に日常に身体を戻していかないとダメなのかも。

抗原検査は明日やってみるつもりでーすお願い
陰性になっていますように。





さて、療養前にウキウキとポチっていた、
ウルティマツーレおねがいキラキラ



使うたびにその美しさに惚れ惚れしちゃう飛び出すハート



ぽってりとした厚みと美しい凹凸が魅力キラキラ

。。。ですが、
食洗機にはセットしづらいのがちょっと残念真顔

この形状ゆえ、
我が家の食洗機ではどこに立ててもグラグラしちゃう凝視

1軍引き出しにはギリギリ入りましたーびっくりマーク


これからもたくさん使おうっとルンルン




明日で終了予定の自宅療養期間ふとん1ふとん3

「家が大大大好き飛び出すハート」な
超インドア派の私ですら、
さすがに外に出たくてウズウズしています。

今週末に外に出て身体を慣らして、
来週からの通勤に向けて整えねばー電車

出来るかな、5連勤真顔


最近買って良かったモノ

  


  



お買い物の参考にしてるブログ村の楽天関連テーマ爆笑


今日もブログを読んで頂き、
ありがとうございました。

にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村