こんにちは、omemeです。

☆☆☆
ヘーベルハウスで、
「3階建」「完全分離二世帯」「賃貸併用」の
新居が2019年夏に完成しました!
自己紹介はこちら
☆☆☆


この夏、
家の中でめちゃくちゃ愛用しているアイスリング雪の結晶


【28℃はじんわりひんやり】

 


【18℃はしっかりひんやり】

 

18℃タイプは着けた場所の温度状況では結露しますが、

1度拭けば大丈夫!



楽天お買い物マラソンで悩んだ末に購入した、

アイスリング用のミニミニ冷蔵庫
もう届きましたーーーー爆笑キラキラ



早速、洗面所のチェスト上に設置。


容量4ℓのミニミニサイズですが

アイスリング3本なら余裕で入るし、

(奥行きはギリギリ)


5000円代とお安かったので
(クーポン利用で5580円)
性能面がちょっと不安ではありましたが、
保冷効果も全く問題なしびっくりマーク

18℃タイプもしっかり凍ります雪の結晶




夫には、
「えーびっくりマーク
アイスリングのために冷蔵庫買うなんてありえん。。。真顔
と思いっきり呆れられたけど、


これで朝の「身支度動線」的にも、
帰宅後の「ただいま動線」的にも、
アイスリングがパッと着けやすくなって
私的には大満足爆笑びっくりマーク


それに、
就寝前に毎晩飲んでるヤクルト1000も、
入れておけばわざわざ3階まで取りに行かなくてもいいから便利かもルンルンルンルン

しかも車でも使えるし、



さらには冷やすだけでなく温める事も出来るので、



思いのほか活躍しそうな気がしてます照れ



ただ、残念ながら。。。
500mlペットボトルは真っ直ぐ入りません真顔


ミニミニ冷蔵庫をチェスト上に置いた直後は、
なんか生活感が急に増しちゃった気がして、




「見えない別の場所に置き直そうかなぁもやもや
と思ったけど、



。。。すでに見慣れてきました凝視







昨晩は楽しみにしていたアクセが届いたので、

早速装着してみてますルンルン


想像以上に好みで嬉しいキラキラキラキラ

また後ほどちゃんと書かせてくださーい飛び出すハート

【Un/えりん共同開発】ベーシックチョーカー(ゴールド/シルバー)



最近買って良かったモノ

  


  



お買い物の参考にしてるブログ村の楽天関連テーマ爆笑


今日もブログを読んで頂き、
ありがとうございました。

にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村