こんにちは、omemeです。

☆☆☆
ヘーベルハウスで、
「3階建」「完全分離二世帯」「賃貸併用」の
新居が2019年夏に完成しました!
自己紹介はこちら
☆☆☆

午後半休した昨日。
ヤクルトさんから宅配されていたモノは、


保冷受箱で受け取るのが初めてだったので、

ちょっとドキドキしてました。


定期購入を始めたヤクルト1000飛び出すハート





「継続的に飲む」って決めたなら

自動販売機やスーパーで買うよりも、

届けてもらった方が確実だし楽ちんかなぁと照れ



。。。そう思ってポチッと契約した数日後に、

新規申込が一時休止になった事をニュースで知り、

滑り込みセーフだった模様です凝視




賞味期限もまぁまぁ長いので、



毎週届けてもらうのではなく、

2週間に一度まとめ買いする事にしましたびっくりマーク



昨日は予定外に早く帰宅したけど、
普段はもっともっと帰りの遅い我が家のために、
保冷受箱に氷いっぱい入れてくれたヤクルトさんに感謝お願い

氷が綺麗。



楽天SS購入品で賑やかになってきた冷蔵庫が、
さらに充実しましたーニコニコ

豆乳も大好きだから常に冷蔵庫にストック。




今回の楽天スーパーセールはとにかく食品多めルンルン

  


  


  



☆☆☆



夫が「試してみたい」と言った事に、

便乗して飲み始めたヤクルト1000ですが、

初めて飲んだのは甥っ子が買ってきてくれたモノ。



元々、早寝早起きで、寝つきが良く、朝も強い、

睡眠の悩みの少ない私ふとん1ふとん3zzzzzz



そのため、

最初から「おおおあんぐりびっくりマークという変化が、

感じられたわけではないのですが、



じわじわと効果を実感してますびっくりマーク


とにかく今まで以上に、

コテッと眠れるびっくりマークびっくりマーク


脳みそにギューーーと入った力が、

フワーっと抜ける感じというかニコニコ


自然にスーッと眠りにおちますzzzzzzzzz


仕事とかで考え事があると、

「思考回路がぐるぐるして目が冴える」って事が

たまーにあったのですがそれがなくなりました爆笑



なお、夫が送ってくれた情報によると、

「常温」で「夕食後」に、
飲むのが良いらしいので今夜から早速そうしようっとびっくりマーク

もちろんこの効果には、
「思い込み」的な要素もあるのかもしれないけど、

乳酸菌たっぷりだし体に悪い事はないはず昇天
味も懐かしくて美味しいし飛び出すハート

私の場合はお腹の調子もお肌の調子も良くなるしルンルン

義母も飲み始めていて
同じ効果を感じているそうなので
次回からは両世帯分を購入予定ですルンルンルンルン

飲み過ぎないように1日1本を守って、
飲み続けたいなぁと思ってますお願い

お買い物の参考にしてるブログ村の楽天関連テーマ爆笑

今日もブログを読んで頂き、
ありがとうございました。

にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村