こんにちは、omemeです。

☆☆☆
ヘーベルハウスで、
「3階建」「完全分離二世帯」「賃貸併用」の
新居が2019年夏に完成しました!
自己紹介はこちら
☆☆☆

本日2回目のブログ更新爆笑

1回目はこちら下矢印

「食べる事への意識がかなり低い」
って自覚はもちろんあるけど真顔

よく考えてみたら、
毎晩、米化オートミール(どハマり中)を食べて、


ただただ美味しい。





毎日、炭酸水を3リットル飲み、



あと、
ほぼ毎日、納豆を食べ、

次の楽天スーパーセールでこの納豆買ってみたい!


毎朝晩、ビタミンCも摂り、



さらには、
毎晩、ヤクルト1000を飲み始めたから、




あれ?
私の食生活って意外と健康的ニコニコ


って思ったけど、








。。。野菜が壊滅的に足りないからダメかー不安ガーン

野菜は全般的に好きだけど、
買い出しと料理が面倒でいつも不足気味ですネガティブ





☆☆☆


そう言えば、
前述のオートミールを買うと、
おまけで「十五穀米」がついてくるんです目がハート


でも、

私は毎晩米化オートミールだし、

夫は真っ白ご飯好きで雑穀入りが苦手だし、

せっかくのおまけを使う機会がなくてたまる一方。。。アセアセ

ちなみに私は雑穀米は大好き。



って話↑を会社でしたら、

「食べたいびっくりマーク欲しいびっくりマークびっくりマーク

って言ってくれる友人がいたのですぐさま持参プレゼント


良かった、良かったニコニコ


うどんもついに発送連絡きたので、

今週末こそどんぶり使いまーすラーメン





あと、

yukiさんコラボワンピ届きましたーニコニコびっくりマーク

めっっっっっっちゃ可愛かったー目がハート飛び出すハート

≪5月30日20:00~待望の再販≫SC-Lサイズ [yukiコラボ][低身長サイズ有]ヴィンテージフラワー裾フレアロングワンピース レディース 春 夏 / ワンピース シャツワンピース ロング丈 フレア 花柄 楽天ROOM 低身長


明日早速着ようっとびっくりマークびっくりマークびっくりマークびっくりマーク


お買い物の参考にしてるブログ村の楽天関連テーマ爆笑

今日もブログを読んで頂き、
ありがとうございました。

にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村