こんにちは、omemeです。

☆☆☆
ヘーベルハウスで、
「3階建」「完全分離二世帯」「賃貸併用」の
新居が2019年夏に完成しました!
自己紹介はこちら
☆☆☆

本日2回目のブログ更新爆笑

1回目はこちら下矢印
夫お気に入りのTシャツが復活して良かったーーキョロキョロ



さて、
私はピアスのみならず、




リングも大きめが好きー爆笑キラキラ


サイズ大きめですー




他の手持ちのリングも、
\大きめドーン/なタイプが多いです。


 



リングの重ねづけってバランスが難しいけど、
大きめリングはひとつでなんとなーくサマになる気がするキョロキョロ



特に夏は気持ちが上がるせいか、

ますます大きめアクセをつけたくなりますキラキラ

夏大好き飛び出すハート




ピアスも、リングも、ネックレスも好きだし、

どれもほぼ毎日身につけているけど、

ブレスレットだけは身につけてませんキョロキョロ



なぜなら、仕事がパソコン作業中心で、

ブレスレットがデスクにあたって邪魔になるからー真顔



大ぶりなブレスレットも、

好みのモノが多いから本当に残念タラー



かと言って、

パソコン作業に邪魔にならないように

華奢なブレスレットをつけるのも、

他のアクセサリーとのバランスが取れないし真顔


難しー




楽天お買い物マラソンは現在5店舗爆笑

明日の販売待ちの商品もあるので、
まだもうちょっと買い進めまーすびっくりマーク

【1店舗目】


【2店舗目】


【3店舗目】


お買い物の参考にしてるブログ村の楽天関連テーマ爆笑


今日もブログを読んで頂き、
ありがとうございました。

にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村