こんにちは、omemeです。

☆☆☆
ヘーベルハウスで、
「3階建」「完全分離二世帯」「賃貸併用」の
新居が2019年夏に完成しました!
自己紹介はこちら
☆☆☆

本日2回目のブログ更新爆笑

1回目はこちら下矢印


やー、今日も暑かったですねー真顔


夏大好きな私ですが暑さのあまり。。。

ブロガーさんに人気のこちらを思わずポチッとしてしまいましたびっくりマーク

 

ブロガーさんのところではよく見るけど、

まだ通勤中に着けている人を見かけた事はない。。。



さて、

基本的に楽ちんor並べるだけの夜ご飯ですが、
料理の見た目と私の気分を底上げしてくれるのは、
柄モノ食器びっくりマークびっくりマーク

と、
箸置き爆笑ルンルンルンルン

お気に入りの箸置きを置くだけで、
ちょっと華やかになるから嬉しいキラキラ

汁物を出さない時は主菜を手前左に置いちゃってますー



増やしすぎないように気をつけてますが、
あとひとつだけ欲しいのが。。。

ガラスの箸置き

たくさん売ってはいるんだけど、
「これぞびっくりマーク」と心ときめくモノを地味に探し続けてますニコニコ

楽天にも好みなのいっぱいあったー

  


 



昨日、母からもらったマンゴーラブ




が、

今夜のメインな夕食でしたー飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

マンゴーが綺麗に開かなかったからそのまま出した真顔


暑い日が続いてるから、
白米大好きな夫に確認してから、
冷たい麺類中心の夏ご飯にシフトしていこー波
なお、私は米化オートミールにはまってるので続行予定。。。



お買い物の参考にしてるブログ村の楽天関連テーマ爆笑


今日もブログを読んで頂き、
ありがとうございました。

にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村