こんにちは、omemeです。

☆☆☆
ヘーベルハウスで、
「3階建」「完全分離二世帯」「賃貸併用」の
新居が2019年夏に完成しました!
自己紹介はこちら
☆☆☆

ようやく金曜日ーーーびっくりマークびっくりマークびっくりマーク

今日は早速イロチ買い分のサンダルを履いて、
快適な足取りで通勤中です電車


こちらのショップは在庫あり爆笑

送料が掛かっちゃうから割高だけど。。。

  




さてさて、
昨シーズンまで不具合続きでげっそりだった、
我が家のエアコンネガティブ



ついには、
LDKのエアコンが全交換される事態となりました凝視




その交換の際、
同メーカー同シリーズのエアコンではあるものの
2年分型式が新しくなったおかげで、



スマホで遠隔操作できるようになってたー爆笑



今や当たり前なのかもしれないけど、
これが本当に便利でニコニコ飛び出すハート


例えば、
会社帰りにLDKの温度をアプリで確認したら、




げっ、34℃不安びっくりマーク

下矢印下矢印下矢印




で、
そこからピッとスマホ操作でエアコンをONにびっくりマーク



その40分後くらいに帰宅した時には、
28度台まで気温が下がっていて快適ルンルン



さらに夫が帰宅する頃には、

すっかり涼しいLDKに〜キラキラ

背景は夕飯食べている夫。お仕事お疲れさまー




あんなに悩まされたエアコン不具合ですが、
まさかの結果オーライ爆笑ルンルン





。。。と思う事にしよう真顔

我が家が2台中2台とも不具合があったから、
賃貸住戸エアコンに不具合がないかどうかとか、
入居者さんが遠慮して言えてなかったらどうしようとかとか、
実はずーっと心配している私でした悲しい




昨晩はほーんと暑くて、

ついに今年初のハッカ湯にしましたーーーー雪の結晶


入浴中もお風呂上がりも最高に涼しい雪の結晶

むしろ冷え冷え不安




そして、

今日も朝から暑いですねー晴れ


夏大好きな私ですが暑さのあまり。。。

ブロガーさんに人気のこちらを思わずポチッとしようか迷い中真顔

 アイスケース/エフオーオンラインストア(F.O.Online)

ブロガーさんのところではよく見るけど、

まだ通勤中に着けている人を見かけた事はない。。。


お買い物の参考にしてるブログ村の楽天関連テーマ爆笑


今日もブログを読んで頂き、
ありがとうございました。

にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村