こんにちは、omemeです。

☆☆☆
ヘーベルハウスで、
「3階建」「完全分離二世帯」「賃貸併用」の
新居が2019年夏に完成しました!
自己紹介はこちら
☆☆☆

友人からの勧めで、
2年半ほど使用しているアヴェダのパドルブラシ。




ウカのケンザン、
タングルティーザーの濡れ髪ブラシとともに、
日々愛用していますニコニコ飛び出すハート



 



パドルブラシを使い始めるまでは、
丁寧にブラッシングする習慣がなかったので、
ちょっと億劫&半信半疑だったのですが凝視

髪の毛にコシが出て、
まとまりやすくなった気もするし、
何より気持ち良ーいニコニコ飛び出すハート

毎晩せっせと100回ブラッシングしてます。

ブラシのお手入れは、
無印良品のお手入れ用ブラシがあれば簡単ルンルン

☆☆☆


このパドルブラシは持ち手が太いので、
「置き場所に使っているコレ下矢印について、
ご質問頂くことが何度かあるのですが、


IKEAのこちらの商品を代用してます下矢印


パッと見は口径に余裕があるように見えますが、


持ち手が先端に向けて太くなっているので、
結構ギリギリサイズですあんぐり


なので差す時は真上気味から差し込まないと、
引っかかってしまうかもーびっくりマーク

事実、先端にキズつきまくり。。。ネガティブ


そして、
パドルブラシのヘッドが大きいので、
単独で置くとちょっとぐらつくかも?です。



我が家は周りを他グッズでかためて、
安定性を増し増しにしていますチュー


「頭皮ケアに力を入れていきたいなぁ」と、
日々思っているので、
せっせとブラッシングせねば物申す

頭皮ケアと言えばコレびっくりマーク気持ち良すぎる。。。

継続は(きっと)力なりびっくりマーク

☆☆☆

楽天お買い物マラソンはすでに完走済み走る人
続々と届いてますニコニコ

昨晩届いたポニーフック、
早速つけてみましたラブ


マグネット式で装着簡単ルンルン




。。。めちゃ好みな感じなのに、
上手に写真が撮れないー無気力


今回の購入品あれこれはこちら下矢印

【1店舗目】

半額クーポンでリピ買い爆笑




【2店舗目】

人気ブロガーさんおすすめ品ニコニコ

全てクリア(無香料)にしましたー




【3店舗目】

いつもの炭酸水!



【4店舗目】
愛用しているサンタマリアノヴェッラのポプリ。
癒される香り〜ニコニコ



【5店舗目】
いつものビタミンC



【6店舗目】
いつものお味噌汁



【7店舗目】
夫からリピ買い要望の出ている牛すじ煮込み。
夫用に副菜で出すと1袋で2回分使えるから便利びっくりマーク



【8店舗】
いつものオートミール。
まだハマっていて米化してほぼ毎晩食べてますナイフとフォーク



【9店舗目】



【10店舗目】
3COINSとかも見つつ探していたんだけど、
やっぱりコレが一番好みだなぁと目がハート

さ、今日もお仕事頑張ろーっと筋肉

お買い物の参考にしてるブログ村の楽天関連テーマ爆笑

今日もブログを読んで頂き、
ありがとうございました。

にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村