こんにちは、omemeです。

☆☆☆
ヘーベルハウスで、
「3階建」「完全分離二世帯」「賃貸併用」の
新居が2019年6月に完成しました!
自己紹介はこちら
☆☆☆

家づくりまとめ記事の目次ページ作りました!

『【家づくりまとめ】目次&これから書くこと!』こんにちは、omemeです。☆☆☆ヘーベルハウスで、「3階建」「完全分離二世帯」「賃貸併用」の新居が2019年6月に完成しました!自己紹介はこちら。☆☆☆「家…リンクHEY OMEME!〜0からの家づくり〜 

 

愛用しているヘアブラシ!

(朝から蒸し暑い)


日々気持ちよーくブラッシングしているのですが、

ヘアブラシの隙間に入り込んじゃう抜け毛のお掃除が

ちょっと面倒だったので。。。もやもや


最近、ヘアブラシ用にこれ買いましたー



無印良品のお手入れブラシ!



見た目も可愛いし、プチプラな250ラブ


毎日サササッとヘアブラシの隙間を通せば、


ブラシに絡まってしまった抜け毛が浮いてくるから

お手入れがめちゃ簡単になりましたーーーキラキラ


思った以上に便利だったので、

同じヘアブラシを使っている妹分も追加で買おうっと照れ



今日もブログを読んで頂き、
ありがとうございました。

ブログ村のランキングもインテリアにお引越ししましたー!
ポチッと応援してくれたら嬉しいですおねがい
にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村