こんにちは、omemeです。

☆☆☆
ヘーベルハウスで、
「3階建」「完全分離二世帯」「賃貸併用」の
新居が2019年夏に完成しました!
自己紹介はこちら
☆☆☆

本日2回目の更新パー

1回目はこちら下矢印


☆☆☆

先日、
親世帯の玄関でシミュレーションした結果。。。




義母が購入したのはこちらラブ
下矢印下矢印下矢印


洋書型のウォールアートです本


わぁ素敵っキラキラ

この商品は幅65×奥行4×高さ40cmと、
なかなか大きなサイズなのですが、
義母宅の玄関にサイズも雰囲気もぴったりキラキラ

上から見るとこんな感じ。
画像お借りしました)

裏面はこんな感じで、
壁掛けに出来るようになっています。
(画像お借りしました)

サイズや柄違いも色々あるので、
他のものも気になっているようですパー

購入候補だったこちらは幅45×奥行3.5×高さ27.5。
他にも色々あるー。
ブックフレーム ミュージックスコア 楽譜 壁掛け 壁飾り ウォールアート アンティーク アンティーク風 雑貨 かわいい おしゃれ ブラウン 楽器 音楽 アートパネル インテリア 絵 絵画 ポスター 壁掛け アイボリー ベージュ ブックフレーム サンフランシスコ 壁掛け 地図 壁飾り ウォールアート アンティーク アンティーク風 雑貨 かわいい おしゃれ ブラウン アメリカ ブック ウォール アート 壁飾り アンティーク 洋書 おしゃれ 壁掛け インテリア ウォールアート アートパネル エッフェル塔 自由の女神


こんな遊び心あふれる素敵なインテリア雑貨が、
あるなんて知らなかったーびっくり

壁付けにしても雰囲気が変わりそうだし、
他のダミーブックを手前や横に重ねて置いたりして、
組み合わせたりしても良さそうチュー

収納ボックスタイプなら鍵入れにもぴったりかもー。
  

と、
義母とキャッキャと盛り上がりました爆笑

☆☆☆

いつだって、
大ぶりな枝ものが映える素敵な親世帯の玄関家














でも、

お母さん「いつも好みの枝ものがあるわけじゃないし、
忙しくてなかなか買いに行けない時もあるし、
枝ものを飾れない時でも、
玄関が寂しくならない雑貨が欲しくて。。。」


との思いで選んだのが、
今回の洋書型ウォールアート本


確かに存在感があって、
置いてあるだけでパッと華やかにキラキラ

義母のモノ選びのセンスの良さに、
いつもすごく刺激を受けますラブ

今度は昼間に写真撮らせてもらおうっとキラキラ

☆☆☆


ちなみに、
実際はブログ冒頭の玄関写真に、
商品画像をざっくり合成して、
義母へ見てもらっていましたパー
下矢印下矢印下矢印


「イメージしやすいルンルンありがとー爆笑と、
義母に喜んでもらえたので良かったキラキラ

☆☆☆

夫も私もこの家が大好きだけれど、
義母もこの家が大好きなのが伝わってきて、
すごくすごく嬉しい照れ



最近買って良かったモノ♪



今日もブログを読んで頂き、
ありがとうございました。

にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村