こんにちは、omemeです。

☆☆☆
ヘーベルハウスで、
「3階建」「完全分離二世帯」「賃貸併用」の
新居が2019年夏に完成しました!
自己紹介はこちら
☆☆☆


昨日は朝から、
夫が会社の草野球チームの試合へ出掛けたので野球



「いってらっしゃーい爆笑
と満面の笑みで見送った後、


そそくさとパンケーキを焼いて、
(6枚焼いたけど途中に2枚食べちゃった)

あとは、
スマホでブログ巡りしながら、
ソファで至福のゴロ寝〜照れ

ゴロ寝の友
ブログ巡りの結果、購入したあれこれチュー





あー、最高過ぎる爆笑!!!!


土曜日は義母と夫と3人で、
二子玉へドライブ&ショッピングへ行って、
それはもちろんすっごく楽しいけれど、

私は元々超インドア派だし、
ひとり時間も大好きなので。。。

土日のどちらかは外出せずに家にこもりたい家

これが毎週末の私の願いですお願い


☆☆☆


夫のゴルフ用に買ったスポーツバッグ(トート)。



見た目以上に収納力があって、
野球グッズもまるっと入りますルンルン

スパイクもちゃんと下に入れるスペースあり拍手


シンプルだから、
「部活」っぽい感じもなく、
スポーティにもなり過ぎず、
どんな場にも持てるのが良いですねキラキラ


☆☆☆

私自身はスポーツに縁のない人生だし、運動も嫌いガーン
(高校時代はバスケ部のマネだったけど)

だからこそ、
夫のように運動神経が良くて、
「体を動かすのがリフレッシュになる」タイプの人って眩しいキラキラ

夫は野球強豪校の出身で甲子園で準優勝の経験もあり野球
でも、その思い出の品は引っ越しの際に「超軽量化」しましたキョロキョロ



最近買って良かったモノ♪




今日もブログを読んで頂き、
ありがとうございました。

にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村