こんにちは、omemeです。

☆☆☆
ヘーベルハウスで、
「3階建」「完全分離二世帯」「賃貸併用」の
新居が2019年夏に完成しました!
自己紹介はこちら
☆☆☆


この夏、意気揚々と買ってはみたけど、
実はよく分かっていなかったアセアセ
サーキュレーターの効果的な置き場所。


暖かい空気は上へたまり、
冷たい空気は下へたまるから、
その「温度むら」を無くすために、
空気を上手く循環させる事が大事!!

と、
大原則はわかってはいるものの、

ネットで調べると、
あれこれ違う「おすすめの置き場所」があるので、
わけわからーんとなって、
夏の間は考える事を放棄していましたキョロキョロ

でも、苦手な冬が到来するにあたり、
暖房効果アップのために再度調べてみる事に。

その結果、
ココに置いてみる事にしましたパー



エアコンのほぼ真下!!

ほぼ真上に向けて送風してみたら。。。


あらびっくり
効果感じる〜びっくりびっくり


ソファに座っていても、
ダイニングチェアに座っていても、
暖かい空気が上から降ってくるールンルン


本当はテレビボード上にサーキュレーターを乗せて、
エアコンの真下にして使うと、
もっと効果上がりそうだったんだけど、
見た目が気になってしまって元に戻しましたガーン


「テレビボード上は飾るスペース」
って私のなかで決めているので、
そこは譲れなかった。。。アセアセ


☆☆☆

今日は祝日爆笑
しかも水曜の祝日って最高キラキラ

あれこれやりたい事もあるし、
明日から始まる楽天マラソンで買いたいモノを、
せっせと取りまとめるつもりです

購入予定のあれこれ。

  

  

 

   【一部予約11/8頃発送】【メール便不可】ニット レディース セーター ヤク風 ヤック風 Vネック サイドスリット 長袖 ゆったり 無地 21aw coca コカ


希望カラーが再入荷待ち。


最近買って良かったモノ♪



今日もブログを読んで頂き、
ありがとうございました。

にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村