こんにちは、omemeです。

☆☆☆
ヘーベルハウスで、
「3階建」「完全分離二世帯」「賃貸併用」の
新居が2019年6月に完成しました!
自己紹介はこちら
☆☆☆


実は入居時からずーーーっと気になっていた、
テレビボード上のティッシュペーパー。。。キョロキョロ
(結構前の写真で失礼します)

どうしても生活感が出ちゃうし、
決して「使いやすい位置」ってわけでもなくて
ただなんとなーくココに置いちゃっていたのですが、

入居から早1年半以上が経過。。。

テレビボード上からようやくどかして、
お気に入りのポスターを1枚追加しましたーーーーおねがい

我が家だけのアートはめちゃくちゃお気に入りラブ

テレビボード全体的にはこんな感じ。


我が家にとって、テレビボード上は、
「テレビ置き場&飾る場所」としているので、
これでようやく本来の使い方が出来ましたおねがいキラキラ


なお、ポスターはテレビボードと壁の接面に、
耐震ジェルシートくっつけて、
バーーーーンって倒れたりしないようにしていますパー



そして、
肝心のティッシュペーパーはと言うと、
お試しでこちらに移動〜パー


これでしばらく使い勝手を確認してみます爆笑



☆☆☆

今夜から始まる、
お買い物マラソンポチ予定品ランニング
10店舗完走は確実。。。チュー

お買い物の参考にしてるブログ村の楽天関連テーマ爆笑
ブロガーさん達のお買い物記事読むのがめちゃ好きーー
下矢印下矢印下矢印

お買い物マラソン!スーパーSALE! インテリアブログ・テーマ
お買い物マラソン!スーパーSALE!





今日もブログを読んで頂き、
ありがとうございました。

にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村