こんにちは、omemeです。

☆☆☆
ヘーベルハウスで、
「3階建」「完全分離二世帯」「賃貸併用」の
新居が2019年夏に完成しました!
自己紹介はこちら
☆☆☆


昨日は「1歩も外に出ない!」って宣言してたのに、


夫が
「えー、
月見バーガーを、
食べ納めしたかったのになーガーン

今シーズン初の月見バーガーを食べた時のブログ

って言うから、
うっかり食べに出ちゃいました。。。ハンバーガー

やっぱり月見バーガー美味しかったーーー満月

夕食にもつ鍋が控えてるし、
なんとなくカロリーを気にして、
普通の月見バーガーにしちゃったけど、
やっぱり濃厚とろ〜り月見食べれば良かったなぁ。
あの悪魔的な濃厚さがたまらない満月


☆☆☆


先月の楽天還元ポイントで何買おうかなぁーって、
あれこれ検討していて。。。


結局、
消臭剤をあれこれ買い足しましたチュー


なぜって、
人気ブロガーさんの記事を読んで真似買いした、
お試しセットがどれもすごく良かったからー爆笑


瞬間消臭スプレーはキッチンに置いて、
匂いが気になる料理を食べた後にシューっとパー


昨晩のもつ鍋の匂いも、
食後にLDKをシューーーーーーッとしたら、
あっという間になくなったびっくり




冷蔵庫用も効果をバッチリ感じてますOK
冷蔵庫、超無臭びっくり


置き型の消臭ビーズは寝室に。


高い場所が良いって事だったので、
クローゼット棚板上に置いてます。
(地震で吹っ飛んできて当たったらそこそこ痛そうだけど)


特にお気に入りは、
布用の消臭ミストスプレーキラキラ


寝起きに毎日シュシュっと。

枕カバーもお気に入り。

ファブリーズよりミストが細かくて、
ビショビショになり過ぎないのが好き爆笑

効果が感じられたし、
見た目もシンプルなのがイイキラキラ

寝具用、洗濯物用、車内用と、
それぞれの場所に置いているファブリーズを、
全てこちらに変更しますパー


というわけで、
今回買い足したのはミストスプレーと置き型2種。
  


これも気になったからつい買っちゃったキョロキョロ




食べ物や料理のニオイや、
衣服や寝具、冷蔵庫内のニオイはともかく、

部屋や自家用車の「いつものニオイ」って、
自分は鼻が慣れちゃうから、
実はイマイチわからないアセアセ


だからこそ、
自分が気にならなくても、
ニオイ予防はちゃんとしたいなぁと思ってます爆笑


☆☆☆


残ったポイントで、
メガネの曇り止めと足首ウォーマー買いました爆笑
還元ポイントすっからかんキラキラ

最近買って良かったモノ♪



今日もブログを読んで頂き、
ありがとうございました。

にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村