こんにちは、omemeです。

☆☆☆
ヘーベルハウスで、
「3階建」「完全分離二世帯」「賃貸併用」の
新居が2019年夏に完成しました!
自己紹介はこちら
☆☆☆

日曜日の朝照れ


今日は雨かー。。。アセアセ


昨日は、
母宅でお茶会も出来たしコーヒー
(手術&入院が控えているので元気が確認できてよかった)

ナノユニバースで夫の秋冬服も買ったし、
(買うお店が決まっているから早い)


久しぶりにネットスーパーを使って、
食材のまとめ買いもしたし、
(やっぱり便利!)

シャトレーゼでまとめ買いもしたし、


暑がりの夫から、
「羽毛布団はまだ早いよガーン」って言われたので、
寝具の交換は来週以降に持ち越し。


と、まぁ、
とりあえずやりたかった事をほぼ全部出来たので、


今日は家でこもって、
気になっていたところを掃除をしたり、
ブログを書いたり、
母に借りた本を読んだりして、
ひたすらダラダラするんだー爆笑


超インドア派なので、
ずっと家にいる日は私にとっては至福の1日。


夫が起きてきたら、
「私は今日は1歩も外に出ませんぞ」宣言せねば!!



そして、
今晩こそもつ鍋食べようっとルンルン

野菜たっぷり入れたもつ鍋が大好きラブ


最近買って良かったモノ♪




今日もブログを読んで頂き、
ありがとうございました。

にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村