こんにちは、omemeです。

☆☆☆
ヘーベルハウスで、
「3階建」「完全分離二世帯」「賃貸併用」の
新居が2019年夏に完成しました!
自己紹介はこちら
☆☆☆

いやーーー、
5連勤、頑張ったーーー爆笑

2日出勤して(月火)電車
1日自宅待機して(水)家
また2日出勤して(木金)電車
週末へ(土日)ルンルン

という、
ルーティンにすっかり身体が慣れていたから、
久しぶりの5連勤は本当に疲れたーえーん

昨晩(金曜日の夜)はぐったりだったので、
迷う事なく帰りにホカ弁を買ってきましたーパー
箸置きすら割愛。箸がズレててすみません。。。


無理はしない!!!!


リピ買いしまくっているレトルト惣菜が便利お願い

今回はサラダ多めで嬉しいラブ
フリーズドライお味噌汁もキラキラ




あー、ようやく週末爆笑

土朝の恒例、LDKの定点観察カメラ


憧れだったシェルチェアを増やして、
少しずつ理想に近づいてるのが嬉しいなルンルン

『20年以上待ち焦がれていたモノが到着!&万能ピアス♪』こんにちは、omemeです。☆☆☆ヘーベルハウスで、「3階建」「完全分離二世帯」「賃貸併用」の新居が2019年夏に完成しました!自己紹介はこちら。☆☆☆サイド…リンクameblo.jp



バターどら焼きを朝食にしつつ、
今週末にやりたい事を考え中照れ


はちみつ紅茶うまうま照れ

まずは、
来週からぐっと寒くなるみたいだから、
そろそろ寝具変えておこうかなぁと思ってます

あと、
静電気防止スプレーも買わなきゃー。

あと、
夫の秋冬の洋服もそろそろ買いに行きたいなー。

とかとか。

土日のどちらか1日は、
ひたすらダラダラしたいから、
今週末は今日(土曜日)に、
あれこれ動くつもりです筋肉

最近買って良かったモノ♪



今日もブログを読んで頂き、
ありがとうございました。

にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村