こんにちは、omemeです。

☆☆☆
ヘーベルハウスで、
「3階建」「完全分離二世帯」「賃貸併用」の
新居が2019年夏に完成しました!
自己紹介はこちら
☆☆☆

毎年おざなりなハロウィンなのですが。。。アセアセ

今年はブロガーさんのところで見た、
木製カボチャが可愛くて真似っこ買いハロウィン



2つ揃ったので、
2階の階段踊り場の窓枠に飾りましたーハロウィンハロウィン


実は、
もう1個買っていて3つ並べようと思ったんだけど、
なんかイメージと違ったので2つだけ。。。キョロキョロ

普段ここに置いているアヒルさん達は、
書斎の窓枠へ期間限定で引越しヒヨコ

来年もファブリックカレンダー買う予定パー

そして、
数年前にセリアで買った、
陶器製のカボチャをトイレへハロウィン




ハロウィンインテリアは以上!!


。。。早くクリスマスインテリアをしたーい
クリスマスツリークリスマスベルジンジャーブレッドマントナカイサンタ


今年はこのニッセを購入済み!到着が待ち遠いラブ

購入迷い中。


☆☆☆

そして、
明日20時から始まる楽天マラソン走る人

購入予定品はこちら!!
下矢印下矢印下矢印

アニエスベー風カーデ、やっぱり買おうかと。
カーデ増えてきたので、もうこれ以上は買わない
甘くて美味しいはちみつ紅茶爆笑
すごく気に入ったのでリピ買いキラキラ
今年の秋冬はこればっかり飲みそうな予感。。。

人気ブロガーさんおすすめの消臭剤。
単品買いするか、セット買いするか悩み中。。。



クッション中材を全て羽毛にしたくて徐々に買い替え中。
ポリエステル綿はどうしてもへたったり、
変な形にクセがついちゃったりするので。。。

愛用のファンデが無くなりそうなので。

ラグはどうしようかなー
アームシェルチェアが届いてから買い直したいので、
次回かなぁアセアセ

最近買って良かったモノ♪



今日もブログを読んで頂き、
ありがとうございました。

にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村