こんにちは、omemeです。

☆☆☆
ヘーベルハウスで、
「3階建」「完全分離二世帯」「賃貸併用」の
新居が2019年夏に完成しました!
自己紹介はこちら
☆☆☆

昨日は仕事で盛大にミスってしまって、
ダダ凹みだったのですが、
夫に話を聞いてもらってスッキリおねがい

他部署ではあるけれど、
同じ会社だから内容が理解してもらえるの嬉しいお願い

「大丈夫、大丈夫!!
と励ましてもらいつつも、

「慣れてる仕事ほど手を抜かず、
細心の注意を払うべし」と。。。

ほんとそれ。
まさにそれ。
今度から気をつけようえーん

☆☆☆

そんな、ダダ凹み真っ只中に、
会社の友人からもらったのは、

お礼にプラリネ持参。


大好物のスイカスイカ



この時期にもあるんですねスイカ

この友人からスイカもらうのは、
今シーズン3回目ーーラブラブ

【1回目】

【2回目】


今回も、
小玉スイカ半玉をつまみ食いしつつ、
まるまる切ってすぐにいただきまーす爆笑


元気が復活スイカ

ミスってしまった事は本当に反省だけれど、
夫も、同僚も、上司もみんな優しくて、
ありがたいなぁとしみじみ。。。お願い

また休み明けから仕事頑張ろう筋肉

☆☆☆

ハロウィン用の木製カボチャハロウィン

後からポチった分(Bタイプ/オーク)が、
先に届きましたーびっくり


Aタイプ(ウォールナット)と、
(画像お借りしました)

カラーペイントタイプ(マスタード)は、
来週に到着予定ハロウィン
とりあえずテレビボード上に置いたけれど、
全部揃ったら他の場所に飾るつもりです爆笑

☆☆☆

楽天マラソンは現在7店舗走る人

1〜6店舗目はこちら。
下矢印下矢印下矢印

【1店舗目】
母のスマホケース。


【2店舗目】


【3店舗目】


【4店舗目】


【5店舗目】



【6店舗目】


【7店舗目】



悩み中のあれこれ。
 

 


ブロガーさんのおすすめ記事を読むと、
あれこれ欲しくなるーーーチュー


最近買って良かったモノ♪



今日もブログを読んで頂き、
ありがとうございました。

にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村