こんにちは、omemeです。

☆☆☆
ヘーベルハウスで、
「3階建」「完全分離二世帯」「賃貸併用」の
新居が2019年夏に完成しました!
自己紹介はこちら
☆☆☆


昨日は母のスマホ機種変に同行。

母マンションの玄関ロビーで待ち合わせをして、
docomoショップへパー
ワンピお気に入り。

思っていた以上にサクサクと進み、
あっという間に新しいスマホに変更完了爆笑


母の新しいスマホはAndroidで、
ARROWS Be4 Plus F-41Bにしましたパー



こちらの機種は、
「らくらくホンと同じ富士通製なので、
操作性が似ていて扱いやすい」との事で、
ブログへのメッセージでもおすすめ頂きましたお願い
メッセージありがとうございましたラブ


シンプルモードという、
アイコンや文字が大きく表示されるモードもあり爆笑
(画像お借りしました)


docomoショップのスタッフさんからも、
こちらの機種をおすすめされたので、
母が実際に操作してみてもらいつつ。。。即決!!

iPhoneに比べて、
端末代がぐっとお手頃なのも嬉しいキラキラ

データの移行やLINEの引っ越し、
アプリの再インストールなども無事に完了拍手

私や妹が操作した感じも、
らくらくホンよりずっと分かりやす〜い爆笑

こんなスムーズに変えられるなら、
もっと早く変えれば良かったー

母から、
「新しいスマホケースも、
紫がいいな(古希なので)」
との事だったので、

こちらをポチッとしましたー爆笑

【1店舗目】
☆☆☆

昨日から始まったお買い物マラソン走る人

他も予定通りポチポチしてます照れ

【2店舗目】

【3店舗目】

【4店舗目】


【5店舗目】
まだ悩み中。。。


最近買って良かったモノ♪


買い物の参考にしてるブログ村の楽天関連テーマ爆笑


今日もブログを読んで頂き、
ありがとうございました。

にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村