こんにちは、omemeです。

☆☆☆
ヘーベルハウスで、
「3階建」「完全分離二世帯」「賃貸併用」の
新居が2019年6月に完成しました!
自己紹介はこちら
☆☆☆

先日のLDKに続き、
玄関もクリスマス仕様になってますサンタクリスマスツリー



ニッセサンタが3人!!


3年前に初ニッセとして購入したサンタサンタ


「可愛いインテリア」が得意じゃなかったのに、
ニッセはハマってしまった。。。


サイレントナイトシリーズのこちらのサンタは、
今年購入したニッセサンタ
ネズミを抱えたサンタは、
昨年の限定だったのかな?
(夫がネズミ年だから絶対に欲しかった)

座っているタイプのサンタは、
あちこちに座らせられるし、
立っているタイプとの高低差で、
レイアウトに「動き」も出せるから、
買って良かったーーーー!!

丸太の切り株も買ったけど、
全然座らせてませんキョロキョロ


ネズミ関連では他にもあれこれ買ってますねずみ

あー、可愛いなーーーラブ


と、
行き帰りで玄関を通る度に毎日ホワワンとしますラブ




☆☆☆


ちなみに、
「玄関に『目があるもの』を置くのは良くない」とも聞きますが。。。


んー、全然気になりませんチュー


仕事も、人間関係も、お金も、
何か良くない事が起こった時に省みるべきは、
「自分の言動」だと私は思うパー

何かの力のせいにする方が楽だけど、
それだけじゃダメな気がしてますキョロキョロ


☆☆☆

そして、
本日10時から再販していたこちらをポチッとしましたキラキラ
hanaちゃんのブログで見て、欲しいなぁと思ってたんです
カラーはブラックにしました!




今日もブログを読んで頂き、
ありがとうございました。

にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村