こんにちは、omemeです。

☆☆☆
ヘーベルハウスで、
「3階建」「完全分離二世帯」「賃貸併用」の
新居が2019年6月に完成しました!
自己紹介はこちら
☆☆☆

今週末はポカポカの良い天気でしたね晴れ


土曜日は眼科の帰り道のお花屋さんで、

赤い実ついた枝ものを買ってきて、

オマジオにひょいっと挿してみましたチュー



一緒に挿しているユーカリはプリザーブドなので、



買ってきた枝ものは、

インスタントコーヒーの空き瓶に水を入れて、

それをオマジオの中に入れていますパー


プリザーブド、本当に便利!




が入ると、

グッと「クリスマス感」が増すなぁサンタ





寝っ転がりサンタは「音楽聴いてる」風にルンルン




IKEAのまん丸照明の周りには、

スノードームを配置してみました雪

スノードーム、好きー雪



アイアンのクリスマスツリーには、

先日購入したイッタラのガラスオーナメントを配置クリスマスツリー


こちらも赤の投入で、
グググっとクリスマス感と華やかさが増しましたキラキラ

どれも綺麗な色でうっとりラブ



後で、オーナメントの紐は外しておこう。。。



全体的にはこんな感じになりましたサンタ




今年はもうクリスマスグッズを追加しない予定だから

LDKのクリスマスデコはこれで完了かなクリスマスツリー



我が家にとっては、

赤が入るインテリアはこの時期ならでは!なので、

あと1ヶ月ちょいの「クリスマスインテリア」を楽しもうと思いますラブ



☆☆☆


玄関はまた追って紹介させてください〜パー




今日もブログを読んで頂き、
ありがとうございました。

にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村