こんにちは、omemeです。

☆☆☆
ヘーベルハウスで、
「3階建」「完全分離二世帯」「賃貸併用」の
新居が2019年6月に完成しました!
自己紹介はこちら
☆☆☆

IDEEで夫が一目惚れしたツリーは、



こちらのアイアンツリー!!

(許可頂いてます)


全然知らなかったのですが、

IDEEオリジナルで毎年人気のあるツリーらしく、

お値段もアイアン製なのを考えれば、

かなりお手頃かとラブ

(夫は値札を二度見したくらい)




RSグローバルトレード社のクリスマスツリーを

いつの日にか買おうと思っていた私は、

「えーびっくり」と思ったけれど。。。


しばらく見ていたら、

じわじわと良いかもなぁとおねがいキラキラ



帰ってきて、早速!開梱&組み立て!!



と言っても、

組み立てめちゃくちゃ簡単でしたチュー




シンプルなガラスのオーナメントがついてます。

キラキラし過ぎないのが好みキラキラ



そして、

オーナメントは手持ちのものを、

とりあえず置いてみました。。。。キョロキョロ




そしたら、

「なんか、チョコレート屋さんみたいチョコカップケーキって、

夫から言われたのでガーン



リースからもオーナメントをひっぺがして、

モノトーンに置き換えました!!



さすがにもう少し華やかが欲しいところ。。。ガーン


うーん、困った。。。アセアセ

芋づる式に色々欲しくなる。。。。アセアセアセアセ






今日もブログを読んで頂き、
ありがとうございました。

にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村