こんにちは、omemeです。

☆☆☆
ヘーベルハウスで、
「3階建」「完全分離二世帯」「賃貸併用」の
新居が2019年6月に完成しました!
自己紹介はこちら
☆☆☆

これからの時期、

どこに行くにも持ち歩いている愛用品ルンルン




そう!!!!


昨年プレゼントしてもらった時に、

あげた本人が引くほど、私が大喜びした保温マグ爆笑


本人が引いてる記事チュー

(商品のリンクも記事内にあります)




涼しくなってきてからは、

家の中でも移動のたびにあちこちに持ち歩きコーヒー


ベッドサイドにも持っていくし、



翌朝、起床したらまた持って洗面所に行き、

通勤支度の最中もちびちび飲むし、

(夜に熱々だった飲み物が、朝にちょうど良い感じの温かさになってる)




で、

もちろん休日のまったり時間のお供にも照れ

(今日のおやつは母からもらったバターサンド)



来週からは、

会社にも持って行き始めるつもりですパー

これは昨シーズンの画像)



おしゃれ〜な見た目ももちろん好きだし、

保温性能もしっかりしてるし、

飲み口がシリコン?になってるから、

アチーーーーーーハッってならないのが嬉しいキラキラ



今シーズンも大活躍してくれそう!


kyo70kyo70ちゃん、ホントありがとーーお願い


色違いでもう一つ買おうか真剣に迷い中。

新色も出てた!どの色も可愛い。。。






今日もブログを読んで頂き、
ありがとうございました。

にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村