こんにちは、omemeです。

☆☆☆
ヘーベルハウスで、
「3階建」「完全分離二世帯」「賃貸併用」の
新居が2019年6月に完成しました!
自己紹介はこちら
☆☆☆

楽天マラソンで購入した、

バルミューダのランプパー






色の調光が出来るのも嬉しいし、




USBで充電出来るタイプなので、

非常時の「持ち運べる照明」にもなるのが心強い!!



持ち運べる充電タイプでおしゃれな照明と言えば、

人気のパンテラポータブルとも迷ったのですが。。。



憧れ女子hanaちゃんの記事読んで、

なおさら欲しくなったけど。。。



ランプを置きたかったのが玄関だったので、

バルミューダの方が合いそうだなぁとチュー



暗い階段〜玄関照明の

補助的な使い方をしたいなぁと思ってますアセアセ



夜だとこんな感じ三日月


☆☆☆



私母と映画の話をしていたら、

もう一度観直したくなった『プラダを着た悪魔』を、

早速プライムビデオで鑑賞中。


公開当時(2006年)に1度観たきりでしたが、

今見てもなおアンハサウェイの美しさと、

(小さい顔に大きいタレ目!すっっごく好きな顔!)

華やかな世界のギラギラピリピリした仕事場感と、

おしゃれ度満載の映画に気分が上がりましたーラブ


作品内で出てくるセリフ(字幕版)も、

随所で響く言葉があって!!


前に観た時には、主人公の最終決断に、

なんとなーく消化不良な感覚があったんだけどアセアセ


今日観てみたら、

前よりはその結末に納得が出来たのは、

自分自身の仕事へののめり込み方とか考え方が、

変わったからなのかもだなぁ、と。


14年前は仕事!仕事!仕事ーー!って、

もっとがむしゃらだったもんなぁ。。。

今はのーんびり。


ただ、昔も今日も、

「仕事をあのタイミングで投げ出すのはありえんガーン

とは思ったけど。。。

せめて出張から帰ってからにしようよー、って。


さぁ、また明日から仕事頑張ります筋肉




今日もブログを読んで頂き、
ありがとうございました。

にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村