こんにちは、omemeです。

☆☆☆
ヘーベルハウスで、
「3階建」「完全分離二世帯」「賃貸併用」の
新居が2019年6月に完成しました!
自己紹介はこちら
☆☆☆

お給料日を挟んだから、

私のお小遣いが復活拍手



もちろん今回の楽天マラソンでは、

いくつかお買い物するつもりですパー



まずはバルミューダのランプ




実は、夫が発売当初から、

「欲しいなーおねがい

「買っちゃおうかなーおねがいって何度か言ってたんです。



えー、置くとこないし、

今は必要ないよーえー


って流していたけど、


人気ブロガーさんの記事を読んで、

「そっか!災害時にも使えるもんね!」と思ったら、

急に欲しくなってきた。。。。


夫の声には生返事だったのに、

人気ブロガーさんがおすすめすると、

俄然欲しくなってしまうチュー




☆☆☆


そして、いつもの冷凍惣菜キラキラ



今回は同じショップさんでも、

いつも注文している商品とは一部料理の顔ぶれが違う

こちらにしてみようと思ってます照れ



いつもリピしているのはこちら。

特に和食の味付けが優しめで好きーーー拍手



前回購入したメンチカツで、

無事に新居での揚げ物デビューキラキラ




めっちゃジューシーで美味しかったーおねがい


メンチカツ好きな夫からも、

omemeちゃん!これまた買っておいて爆笑

と言われましたーー。


。。。ただ定価だと高めなので、

また半額の時に買いたいと思いますアセアセ



☆☆☆


あとは、

家の換気扇フィルターを交換しようかと。




この間の1年点検ではまだまだ綺麗だったけど、

交換周期が1年に1回ってなってるから、

交換しておいた方が安心かな。


ちなみに黒壁上の同換気扇は、

ヘーベルさんに塗装してもらってますキョロキョロ


アクセントクロスの上の設備関係は色も大事。。。




そして、

愛用ファンデがなくなりそうなのでリピ買いせねば。




☆☆☆




あちこちで見かけるプリーツパンツを、

1本くらい持ってた方が良いのかなぁと思って、

人気のこちらをポチるかどうか悩み中アセアセ



太めのパンツは

下に厚めタイツが履けて防寒しやすいから好きだし、

裾が切れるのは足が短い私にとってはありがたいお願い


プチプラなものほど買うかを悩むのはなぜなんだろうか。。。

100均一でも買うかどうかすっっっごく悩んでしまう。



あと、

開始2時間限定の半額クーポンを使って、

カシミアストールにも参戦してみようかなキラキラ




他にも、

在庫復活したら欲しいモノあれこれ。


ホワイト待ち



他にもいくつか購入予定のモノがありますが、

買ったらまた紹介させてくださーいパー





今日もブログを読んで頂き、
ありがとうございました。

にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村