こんにちは、omemeです。

☆☆☆
ヘーベルハウスで、
「3階建」「完全分離二世帯」「賃貸併用」の
新居が2019年6月に完成しました!
自己紹介はこちら
☆☆☆

4連休明けの仕事だったからか、

今週は3日しか働いてないのにヘトヘト。。。宇宙人くん


なので、

今週は「料理しない週間」って決めて、

前回のスーパセールでポチった食材に頼りきりですチュー






というわけで、

今日は「豚の角煮」と「ごぼうの京旨煮」を温め中チュー

(夫の夜ご飯分)


千切りしただけの野菜(サラダ用)と、

デザートの梨は切って準備しましたが、

あとは惣菜任せです爆笑


サラダのドレッシングは最近コレがお気に入り!


楽天だと割高。。。




楽チン食材があれば、

仕事からの帰り道の気持ちが全然違うから、

ホント買っておいて良かった。。。キラキラ


☆☆☆


さて!


前回の傘カバーと同時購入していた、



リビングクッションになる

布団収納ケースおねがい



早速!

IKEAのバッグに無理やり詰めてた羽毛布団を、


こちらに入れてみましたーーーチュー




フフフラブ良い感じラブ


とはいえ、

購入を迷っていたり、再入荷待ちしている間に

すっかり涼しく(寒く)なっちゃったから。。。アセアセ


羽毛布団をココに入れておくのも、

だいぶ短い間になるかもですがキョロキョロ


夏用寝具もなんだかんだで嵩張ってるので、

羽毛布団の使用時期には夏用寝具を入れる予定ですパー


ぺちゃんこクッションから、


下矢印下矢印下矢印


ふんわりクッションへキラキラ



大満足おねがいキラキラ


NEWクッション上で寛ぎ中照れ
友人に作ってもらったメガネ柄のズボン(ルームウェア)デニム

サイズぴったり&着心地も抜群で嬉しーーーーいキラキラ





今日もブログを読んで頂き、
ありがとうございました。

にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村