こんにちは、omemeです。

☆☆☆
ヘーベルハウスで、
「3階建」「完全分離二世帯」「賃貸併用」の
新居が2019年6月に完成しました!
自己紹介はこちら
☆☆☆

家づくりまとめ記事の目次ページ作りました!

『【家づくりまとめ】目次&これから書くこと!』こんにちは、omemeです。☆☆☆ヘーベルハウスで、「3階建」「完全分離二世帯」「賃貸併用」の新居が2019年6月に完成しました!自己紹介はこちら。☆☆☆「家…リンクHEY OMEME!〜0からの家づくり〜 

 

9月のカレンダーも可愛いラブ

(マリアンヌ・ハルバーグのカレンダーです)



☆☆☆



使うたびにいつも「買って良かったーー」って思う、

こちらの20mホースおねがい





玄関アプローチの掃除が、

ほんっっっっっっっっとに劇的に楽になりました!!




今日も雨が降る予報だから迷ったんだけど、

鳥の落とし物があったから。。。

ササササッと掃除アセアセ


あっという間に

綺麗になりましたー照れ


ホースが細いからなのか、

出す時はもちろん、

しまう時の巻き取りも、

スススーッと出来てストレス全く無しキラキラ


水の出も良いし、

放水パターンの切り替えもラクキラキラ


使い勝手も最高だし、

デザインも良いなんて、完璧キラキラ


今日はポイント+10倍だってびっくり



10m、15mタイプもあります。



このホースを買う前と買う後の、

玄関ポーチ掃除の労力差たるや。。。


掃除は本当に道具選びって大事キラキラ


☆☆☆


そして!!!

無事にお掃除スリッパ購入出来ました〜!!!!!!


嬉しいな照れ


まずは自分用にベージュMサイズと、

替えソールのMサイズを買いました!


【4店舗目】


今日もブログを読んで頂き、
ありがとうございました。

ブログ村のランキングもインテリアにお引越ししましたー!
ポチッと応援してくれたら嬉しいですおねがい
にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村