こんにちは、omemeです。

☆☆☆
ヘーベルハウスで、
「3階建」「完全分離二世帯」「賃貸併用」の
新居が2019年6月に完成しました!
自己紹介はこちら
☆☆☆


楽天スーパーセールを待ちきれず、
フライングポチしていたおしゃれホース!


20mホースなのに、
こんなにコンパクトなんてびっくりと、
届いた時にびっくりしましたー

蛇口側も手元側もちゃんと収納出来るのがイイね!

カラーも形状も好みで嬉しい!

いざ!
玄関アプローチの掃除を!!!

私は掃除中の写真を撮るのが億劫で苦手なので
写真はありません。。。キョロキョロ

スルスルとのびてストレス無し!
あっという間に長い玄関アプローチも綺麗になったキラキラ

しまうのもめちゃスムーズでしたパー

あの大変だった7メートルホースとバケツでの掃除は
なんて無駄だったんだろうか。。。宇宙人くん

買って良かったーーー!

今日もブログを読んで頂き、
ありがとうございました。