こんにちは、omemeです。

☆☆☆
ヘーベルハウスで、
「3階建」「完全分離二世帯」「賃貸併用」の
新居が2019年6月に完成しました!
自己紹介はこちら
☆☆☆


家づくりまとめ記事の目次ページ作りました!

『【家づくりまとめ】目次&これから書くこと!』こんにちは、omemeです。☆☆☆ヘーベルハウスで、「3階建」「完全分離二世帯」「賃貸併用」の新居が2019年6月に完成しました!自己紹介はこちら。☆☆☆「家…リンクHEY OMEME!〜0からの家づくり〜 

 


読書はKindle派な私ですが、
「檸檬」の装丁(限定版?)が素敵だったから、
思わず買っちゃった。。。


☆☆☆


昨日はエアコン下の黒ジミ確認のために、
ヘーベル施工業者さん(男性)が、
急遽いらっしゃったんですが、

ちゃきちゃきと原因調査して、
応急処置をしてくれて、
今後の流れも説明してくれた後、

LDKから階段を降りる最中に、
ふと足を止めて。。。


お父さん「これ、可愛いですね」


お父さん「なんか目があっちゃいました〜」


って、
表情をゆるめて笑顔で言ってくれたのは、





メガネトリオメガネメガネメガネ


目にした時にほっこりした気持ちになるって、
雑貨の魅力だなぁ、と爆笑


☆☆☆ 


雑貨と言えば。。。

大好きなアート作家、
渡邉論之さん(noriyukiwatanabe)の
初個展が開催されますラブ


8月19日(水)〜8月30日(日)で、
東京都調布市の「手紙舎 2nd STORY」にてキラキラ


初日は渡邉さんご本人がいらっしゃるみたいなんだけど、
平日だから行くのは無理そうでホント残念タラー

週末に行きたいなぁと!
楽しみーーーーー!


今日もブログを読んで頂き、
ありがとうございました。

ブログ村のランキングもインテリアにお引越ししましたー!
ポチッと応援してくれたら嬉しいですおねがい
にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村