こんにちは、omemeです。

☆☆☆
ヘーベルハウスで、
「3階建」「完全分離二世帯」「賃貸併用」の
新居が2019年6月に完成しました!
自己紹介はこちら
☆☆☆

家づくりまとめ記事の目次ページ作りました!

『【家づくりまとめ】目次&これから書くこと!』こんにちは、omemeです。☆☆☆ヘーベルハウスで、「3階建」「完全分離二世帯」「賃貸併用」の新居が2019年6月に完成しました!自己紹介はこちら。☆☆☆「家…リンクHEY OMEME!〜0からの家づくり〜 

 


今月2回目の楽天マラソンが始まったんですねびっくり


インテリアブロガーさん達の、

お買い物記事を読むのが大好きなので嬉しいなキラキラ


日々をより快適に過ごすためのグッズや、
「本当の好き」が溢れた愛用品を、
教えてもらえるのはありがたいーお願い

ただ。。。
前回、前々回とあれこれ買っちゃったからアセアセ
今回はせっせと情報収集(カートイン)だけにして、
次回以降の楽天マラソンに備えようっとチュー


☆☆☆


そんな私のフライングポチな話ですが。。。


先日、

hanaちゃんのブログ記事を読んで、




チワワ黒「私もエエヴァオーバルを買い足しておこうっと!

会社帰りの電車の中でポチッとしようっと」



なーーんてのんびりした気持ちでいたら。。。



売り切れ宇宙人くん



あー、残念。。。ガーン


このかたち使いやすいのになぁガーン


パラティッシとかスンヌンタイなら同型あるけど、

無地が欲しいだよねぇガーン


割ったらどうしようガーンガーン


って事で。。。






ついつい、

Arabia Colorsを購入してしまいましたパー



柄物も可愛いけどねラブゆくゆく。。。



 

エエヴァオーバルと並べるとこんな感じ。



スンヌンタイを使ってみたら、

黄色の器って思いのほか使いやすい事が分かったし、



このショップさんお安い!



最近は、

インテリアの差し色も「黄色」が好きな感じなので、

気分的にもぴったりチュー




「ゆで卵の黄身」みたいな、

美味しそうな黄色で嬉しいヒヨコ



なんだか食器棚?(引き出し)も、

黄色の分量が増えたら元気ハツラツ感が出ました筋肉



白と、ネイビーと、黄色って、

バランスがとても綺麗キラキラ


トゥオキオも好き!


☆☆☆


立て続けに食器を買ってしまったので、

ちょっと落ち着かなければ。。。アセアセ




ゆっくりゆっくり増やそうと思っているのに、

素敵な食器が多いから困りますキョロキョロ


北欧食器も素敵だけど、

作家さんとか、旅先でも増やしていきたいなぁ照れ

(でも今年の夏は旅行無理だなぁ)


飯高さんのアトリエも行きたいし、
波佐見にも行きたい。。。

今日もブログを読んで頂き、
ありがとうございました。

ブログ村のランキングもインテリアにお引越ししましたー!
ポチッと応援してくれたら嬉しいですおねがい
にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村