こんにちは、omemeです。

☆☆☆
ヘーベルハウスで、
「3階建」「完全分離二世帯」「賃貸併用」の
新居が2019年6月に完成しました!
自己紹介はこちら
☆☆☆

家づくりまとめ記事の目次ページ作りました!
エエヴァオーバルを買い足そうと思ったのに、
間に合わなかった。。。無念の売り切れ。。。ガーン


新たに購入したのは。。。

イイホシさんのunjourシリーズ。

15cmプレートで色はruri(ルリ)。


なんて綺麗な色ーーーラブ

☆☆☆


ネイビーのお皿って、

黄色っぽいの食材が引き立つ気がしますラブ


自分が卵好きで黄色っぽい料理も多いから、

もう少しネイビーのお皿を増やしたいなヒヨコ


☆☆☆


日々の簡単料理を格上げしてくれて、

私の家事モチベーションも上げてくれる、

お気に入りの食器の存在ってすごくありがたいお願い



今日もブログを読んで頂き、
ありがとうございました。

ブログ村のランキングもインテリアにお引越ししましたー!
ポチッと応援してくれたら嬉しいですおねがい
にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村