卒業式 | 毎日いろいろあるさ♪

毎日いろいろあるさ♪

旅行とスイーツと音楽が大好き♪感じたことを徒然に。

孫(小6)の卒業式が月曜日無事終了しました。

生憎の天気となってしまいましたが、

みんな晴れ晴れとしたいい顔していました(#^.^#)

 

 

スーツ着ると大人っぽく見えるから不思議。

まさに馬子にも衣裳( ;∀;)

みんなイケメンだわ♪

 

 

担任の先生とツーショットラブラブ

 

卒業式の先生の袴姿って素敵♪

 

卒業式で女子の袴姿がどのクラスにも4,5人いて時代の流れを感じます。

 

 

 

穏やかな小学校で、いい先生、いい友達に出会えて

楽しく過ごすことができたようでよかった!!

 

 

4月からどんな中学生活を過ごすのか・・・

バァバは夕飯作って見守っていきます(#^.^#)