明日は卒業式 | 毎日いろいろあるさ♪

毎日いろいろあるさ♪

旅行とスイーツと音楽が大好き♪感じたことを徒然に。

お彼岸から一日遅れで今日お墓参りに行ってきました( ;∀;)

 

お墓参りに行ったときに立ち寄るいつもの蕎麦屋さんは今日は臨時休業汗

今日行ったのはは初めて行く蕎麦屋さんでしたが「当たり」でした♪

 

店内はジャズが流れていて外見とは裏腹にちょっとお洒落

 

 

私は鴨せいろ

美味しかった!!

 

 

弟たちは天せいろを頼みましたが、美味しかった!!とのこと♪

 

 

蕎麦はいつもの蕎麦屋さんの方が好みだけど

こちらも十分美味しい

 

 

良いお店と出会えてよかった!!

 

 

 

 

 

さて、我が家・・・

息子はその日にもよるけれど、ほぼ低空飛行状態です。。。

 

 

 

そして、孫は金曜に終業式を終え、明日卒業式です。

とうとう、身長は孫に抜かされてしまった私あせる

多分165cmはありそうです( ;∀;)

靴も27.5cm!!

どこまで伸びるんだかあせる

 

「あゆみ」(通知表)とともにもらってきた学力テストTOFASは

国語、算数ともに正答率97%以上。

よく頑張りました(#^.^#)

 

 

卒業式は一家で2人まで出席できるので

明日は娘と一緒に行き、多分2人で号泣してきます( ;∀;)

 

 

 

色々あった一年だったけど

娘も孫もよく頑張りました!!

 

 

 

卒業おめでとう!!