3月 | 毎日いろいろあるさ♪

毎日いろいろあるさ♪

旅行とスイーツと音楽が大好き♪感じたことを徒然に。

3月も気づけばあと2週間を残すのみ( ;∀;)

そして・・・

12月、3月、4月は馬鹿みたいに忙しいバイト先(元職場)

 

更に・・・

相変わらず、なかなか心穏やかに過ごせる生活とは程遠い我が家。

 

お天気だっていつまでも穏やかな晴れの日ばかりじゃないんだから

と、わかっちゃいるものの。。。

私の人生って。。。

思い返せば子どもの頃から。。。

ちょっと試練多すぎな気がするんですけどあせるあせるあせる

 

 

それにしても、私の祖父母はどうだったんだろう?

悩みや心配事が歳をとったらなくなるなんてことは、きっとないよね。

おじいちゃん、おばあちゃんが縁側で日向ぼっこしながら居眠りなんて

私の妄想の世界の話で・・・(でも、中には穏やかな老後を過ごせる人もいるのかと)

私は多分、人生死ぬまで修行になりそうだわ( ;∀;)

 

 

 

 

さてさて、バレンタインデーに職場の親子ほど年の離れた仲良し女子から

チョコをいただいたので、ホワイトデーのお返しに選んだのが「イナムラショウゾウ」のチョコ

 

そして、自分用にはいつものケーキを買って帰りました♪

ドームショコラ

 

上野の山のモンブラン

 

 

 

そして、チョコを送った神戸の50年来の友人からお返しのチョコが届きました♪

フランスの「メゾンルルー」のチョコとキャラメル

 

 

日本での1号店が神戸に出来たとのこと。

キャラメルが有名ですが、めっちゃ美味しかった!!

チョコも美味しかったなぁ♪

 

 

 

ちょっぴり幸せ♪

 

 

 

 

(追記)

で、締めくくろうと思っておりましたが。。。

今日も上のお部屋のちびっ子のかけっこが凄まじい汗

とにかく歩くということをしないお子さんみたいで

家にいる間の移動は常に「ドドド」とかけっこ。

物音も激しい。

 

 

小さいお子さんのようなので親に言ったところで治らないだろうし。。。

下の階の住民はお子さんが大きくなるまで我慢するっきゃないんだろか!?汗汗汗

早く大きくなって~( ;∀;)