載せ忘れ写真特集 | 毎日いろいろあるさ♪

毎日いろいろあるさ♪

旅行とスイーツと音楽が大好き♪感じたことを徒然に。

掲載時期を逸してしまった食べ物写真の数々( ;∀;)

まだまだたくさんありますが、ここ1ヶ月くらいのものに限定しました。

今年のものは今年のうちにと写真の蔵出しセール。

(来年以降も過去pic使用予定ですがあせる

 

 

何これ?といった感じの見た目ですが( ;∀;)

 

正解は黄金芋

黄金芋といっても芋が入っているわけではなく

白いんげん豆を使った餡にニッキがまぶしてあるお菓子。

人形町の老舗「壽堂」さんの和菓子で100年以上も前から続くお菓子です。

バイト最終日に同僚からのプレゼント♪

 

 

鹿児島旅行に行っていた友人からのお土産

 

両方ともすごく美味しかった♪

 

 

 

バイト先の職場でわざわざ送別会を開いてくださいました。

銀座の創作和食「SHARI THE TOKYO SUSHI BAR」

 

女子率とカップル率の高いお洒落なお店で、どの料理も美味しかった♪

他の料理の写真もありますが、キリがないのでこの2枚にしときます( ;∀;)

 

 

BROTHER'Sのハンバーガー

 

肉肉しくって美味しい。

ここのバンズも好き。

これ1つでお腹いっぱいになります。

 

 

 

 

 

来年も美味しいものたくさん食べられますように♪

 

 

 

 

 

昨日から孫がお泊り中です。

今日も穏やかな一日でありますように。