今年最後の満月 | 毎日いろいろあるさ♪

毎日いろいろあるさ♪

旅行とスイーツと音楽が大好き♪感じたことを徒然に。

今日は今年最後の満月らしい。

 

 

孫の夕飯づくりを終え、帰り道で撮ってみた。

 

昼間の暖かさから一転し、夜になって急に冷え込み

冷え冷えと晴れ渡った空に満月がとても美しかった。

 

今年は決して良い年とは言えなかったので

来年はどうかひとつよろしく!!と

お月様にもお願いしておいた( ;∀;)

 

 

 

 

孫の夕飯づくりの日はお婿さんがいるときは車で送ってくれるのだが今日は留守。

 

娘からは「今会社出た」と8時にラインがあった。。。

「帰ったらすぐに寝かせるから全て終わらせといて~!!」

 

学童お迎え、入浴、夕飯、宿題、宿題の〇つけ、歯磨き、孫の遊び相手・・・全て完了!!

 

連絡どおり9時に帰ってきたが

「ごめん!!お風呂だけ入らせてあせる

 

結局娘の家を出たのは9時半過ぎになってしまった。

 

今週の月曜は私が胃腸炎でダウンしていたので孫の夕飯づくりができず

今日は1週間ぶり。

 

病み上がりの体にしては、かなり激務な一日でものすごく疲れた( ;∀;)

 

ほんと、疲れた~!!

 

 

今日は本当は他のことを書きたかったのだが、それはまた日を改めます。

 

 

明日も孫の夕飯づくり。

明日はお婿さんが帰りは送ってくれると思うので今日よりは早く更新できるかとあせるあせるあせる

 

 

では、おやすみなさい。

明日が皆さまにとって良い一日となりますように♪