宝生舞 | わたしがいきるということ

わたしがいきるということ

福岡生まれのシンガーソングライターの日常。
もとい、岐阜県在住のロマンチスト詩人主婦の記録。
本当の意味で夫婦で心地の良い生活にむけて。いろいろやね。





この前、CSで、
フジテレビのドラマで
めちゃめちゃ有名な


ショムニ!


最終回があってて
観ました、久しぶりに。





それに出てくる宝生舞先生の髪型があたしにそっくりだった!






photo:01









そして、探すと…




photo:02






photo:03







photo:04








コケティッシュですんごく可愛い~!
あの頃は気づけなかった~!






前回の記事で、
あんなことを書きました、また早速…脳みそをエイエイとつつかれた気分です❤❤









美しい女性や、凛とした方は本当魅力的ですね。




あたしも頑張るぞぉおおぉぉ