ライブ:コニーレオンザドラマチック&久保田有貴ミニライブ@イオンスタイル検見川浜① | へーさんのCD棚~リサイクルマークはエコマーク

へーさんのCD棚~リサイクルマークはエコマーク

持っているCDの中で、あ、いいなという曲(たぶんアイドルポップスがメインになると思います。)をのんびり書いていこうと思います。

ども。へーさんです。12月15日はイオンスタイル検見川浜で行われた、Cony-Leon the Dramatic&久保田有貴ミニライブに行って参りました。








イオンスタイル検見川浜は、昨年10月のCony-Leon the Dramaticのライブ以来でした。





第1部:Cony-Leon the Dramatic






セットリスト


1.ひまわりの約束(秦基博カバー)
2.アイスティー
3.おいてけぼり
4.呼吸
5.FUN TIME MUSIC



Cony-Leon the Dramaticは、ちょうど2週間前の“月刊ザ・コニーレオン”以来でした。池田さん『さっき歌った「アイスティー」の入った待望のアルバムが…。何が悪いか。待望にしてくれた人もいますが』はせひろさん『“知らんよ、そんなの”という人もいると思います』池田さん『いいですよ。知らんよ上等って感じです』はせひろさん『知らない人は、笑うに笑えないって感じでしょ』





はせひろさんがライブ告知。池田さん『育ちの良さが出てますね』はせひろさん『にじみ出てます?』池田さん『(にっこり)』はせひろさん『全然知らなかったいいと思ってないでしょ』池田さん『“猫かぶってんな”と思って見てました』





第2部:久保田有貴






セットリスト


1.内緒話
2.スノースマイル(BUMP OF CHICKENカバー)
3.春の片隅に
4.アイディライト
5.輝き



久保田さんも12月の“月刊ザ・コニーレオン”以来でした。その時は体調不良で声が本調子ではありませんでしたが、この日は回復していました。『イオンスタイル検見川浜さんは2回目なんですけど、今日は買い物途中に立ち寄った方もいると思います。ここに来て良かったな、と思ってもらえるように、一生懸命歌います』





次回に続きます。