ライブ:コニーレオンザドラマチック&久保田有貴ミニライブ@イオンスタイル検見川浜② | へーさんのCD棚~リサイクルマークはエコマーク

へーさんのCD棚~リサイクルマークはエコマーク

持っているCDの中で、あ、いいなという曲(たぶんアイドルポップスがメインになると思います。)をのんびり書いていこうと思います。

ども。へーさんです。それでは久保田有貴さんより続きを。





『今日は年末ですけれど、何を買いに来たんですか?12月の後半から始まる独特の終末感が、終わっていく感じが、ってわかります?終わりに向かって心身を整えていく感じが好きで、今日もここに入ったとたんに鏡餅で、それを過ぎると焼き芋のいい匂いがして、日本っていいなあ、とホッコリした気分になりました』





『東京で歌うのが(2019年)最後になるんですけど、皆さんの中で今年やっておきたかった事ありますか?あと2週間ありますが、まだチャレンジできると思います。次に歌う曲はけっこう歌っているんですが、毎回“もっと上手く歌いたい”と思うんです。これを聞いて、少しでもチャレンジする気持ちの後押しできたらいいな、と思います』と話して、「アイディライト」を歌いました。






第3部:Cony-Leon the Dramatic



セットリスト


1.Pear
2.いつかの空へ
3.素晴らしき日々を
4.スウィート・リベンジ
5.トワイライト



池田さん『里に下りてきました(小声)』はせひろさん『全然聞こえないけど』池田さん『見切り発車で何言おうか考えずに言ったら、出た言葉が“里に下りてきた”。歌う時だけ下りてきます』はせひろさん『もうちょっと頻繁に来てると思いますが』池田さん『12月は毎週下りてきます』





池田さん『次は僕の親戚…ですよね?』はせひろさん『誰に聞いてるの』池田さん『親戚ですよね?親戚が結婚する時に、“雄介、歌ってよ”って。あ、僕雄介っていうんですけど。自分で“雄介っていうんです”って言うのも変だよね。俺は雄介っぽい?雄介っぽくないか。しゃあ何っぽい?』はせひろさん『かろうじて人間っぽい』池田さん『ならいいや』





池田さん『“ここで出会ったのは何かの縁だと思います”、ってあちこちで言っているんですけど、本当にそうで、今日ここで初めて僕等の歌を聞いた人もいると思うけど、イオンスタイル検見川浜に来なければ僕等の歌を聞いてもらえなかったわけで、ここにいる人の全てに、そういう僕等との出会いの瞬間があるわけです。だから何かの縁だと思います』






池田さん『次の曲でCony-Leon the Dramatic(のライブ)は終わりになりますが、もう皆さんわかりますよね?大人なので』はせひろさん『何とは言いませんけど』池田さん『何とは言わないけど、終わったら僕はあちら(物販席)にスッと行きますので、皆さんも何も考えずにスッと』はせひろさん『それはヤバイのでやめよう』





第4部:久保田有貴



セットリスト


1.でこぼこでも
2.バイバイメランコリー
3.君と幻
4.コギト
5.白地図



『何かの縁で、こうして同じ時間を過ごしていると思うので、全力で楽しんでいこうと思います』





次回に続きます。