ライブ:つっちょ&小関峻ミニライブ@イオンスタイル検見川浜後編 | へーさんのCD棚~リサイクルマークはエコマーク

へーさんのCD棚~リサイクルマークはエコマーク

持っているCDの中で、あ、いいなという曲(たぶんアイドルポップスがメインになると思います。)をのんびり書いていこうと思います。

ども。へーさんです。それでは小関峻さんより続きを。





『フォークソングが好きで、もともとうちの父がフォークソングが好きだったんで。初めて(イオンスタイル検見川浜に)来た時、松山千春さんのカバーをやったら、ここを担当しているイオンの方がすごく松山千春が好きで、声をかけてもらって呼んでもらえるようになりました。その方が、今日で最後なんです。別の場所に異動されるという事で、ここで会うのが最後になるので、松山千春のカバーを歌います』と話して、「恋」を歌いました。(その方も聞いてくれていたみたいです)





「排水口」まで歌い、『これで最後だったんですけど、さっき(会場の椅子に)座ってくれた方もいるので、もう1曲歌ってもいいですか?』と話して、アンコール的に「せのび」を歌って終了しました。





この後第3部第4部もありましたが、自分は用があったのでここまででした。1部ずつだけでしたけど、聞けて良かったです。





つっちょさん、小関峻さん、そしてスタッフの皆さん、ありがとうございました。



3月23日(土)
atイオンスタイル検見川浜4階イベントステージ