ライブ:“横田悠二という男”@宇都宮ララ・ポケット② | へーさんのCD棚~リサイクルマークはエコマーク

へーさんのCD棚~リサイクルマークはエコマーク

持っているCDの中で、あ、いいなという曲(たぶんアイドルポップスがメインになると思います。)をのんびり書いていこうと思います。

ども。へーさんです。それでは続きを。





第2部






セットリスト


1.オーソラミオ
2.あなたにとって
3.上を向いて歩こう(坂本九カバー)
4.理由(わけ)
5.死亡前夜
6.歌を唱う友達



『皆さん、失恋してますか?』と質問。できればしない方がいいですけど(笑)『失恋はやだねー。大好きな人と寄り添って、限りある命を一緒に過ごせる人は幸せだと思います』と話して、失恋ソングの「理由(わけ)」を。





『栃木に住んで活動をしていますが、“栃木県で知らない人はいないぜー”っていうくらいビッグになりたいと思います。なので、横田悠二宣伝ライブ、“横田悠二という男”というタイトルにしました。こういう男です』





『栃木は音楽が好きな人がいっぱいいるんですが、全国的にもそうなんですけど、“ライブハウスに行く”というのが一部の人達だけになっています。宇都宮をジャズだけでなく、いろんな音楽があふれる音楽の街にしたいです』





第3部



セットリスト


1.ファイティングポーズ
2.ハコモノ
3.この街で
4.大切選手権
5.糸(中島みゆきカバー)
6.飛べ!!!!!



『この街、宇都宮が大好きです。人の量がちょうどいい。車があれば最強。この街に住んで暮らしていくのが、僕の生きがいなのかもしれません』





『11時からやっていますこのイベント、ララ・ポケットさんにはお世話になりました。宇都宮駅を利用している皆さんも、遠方から今日のためにわざわざ来てくれた人もいて嬉しいです』





あとちょっと続きます。