ライブ:“横田悠二という男”@宇都宮ララ・ポケット③ | へーさんのCD棚~リサイクルマークはエコマーク

へーさんのCD棚~リサイクルマークはエコマーク

持っているCDの中で、あ、いいなという曲(たぶんアイドルポップスがメインになると思います。)をのんびり書いていこうと思います。

ども。へーさんです。それでは続きを。





終演後、横田さんとお話できました。朝は早くて大変だったけど、思ったより多くの曲が聞けたので良かったです。そしてホール1man Liveの開催決定、おめでとうございます。





そして昼に終わったので、こちらを。






宇都宮餃子館で餃子を食べてきました。実は横田さんにお勧めされたお店があった(宇都宮にある餃子店なのに宇都宮餃子じゃない?)のですが、すごい行列でしたので、断念してこちらにしました。もちろんこちらも美味しかったですよ!





さらにJR宇都宮駅前を流れる田川、そちらにかかる宮の橋からの桜を見てきました。










この時には、千葉では桜は散っていましたが、宇都宮では満開の見頃でした。ソメイヨシノもいいですけど、枝垂れ桜も風情があります。




さらにさらに、行き帰りの電車の車窓から見えた、利根川河川敷の菜の花。









こちらも綺麗でしたね。




最後ライブ関係なくなってしまいましたが(笑)





横田悠二さん、ありがとうございました。



4月1日(日)
atララスクエア宇都宮