ライブ:“横田悠二という男”@宇都宮ララ・ポケット① | へーさんのCD棚~リサイクルマークはエコマーク

へーさんのCD棚~リサイクルマークはエコマーク

持っているCDの中で、あ、いいなという曲(たぶんアイドルポップスがメインになると思います。)をのんびり書いていこうと思います。

ども。へーさんです。4月1日はララスクエア宇都宮で行われた、“横田悠二という男”に行って参りました。






横田さんが冬以外毎月行っていた“宇都宮MUSIC GATE”の番外編みたいな位置付けでしょうか。今回は、横田さんのみの出演になります。ライブのタイトルには、“もっと多くの人に横田悠二の音楽を知ってもらいたい”という気持ちが込められているそうです。





で、今回のスタート時間は11時!という事で早起きして行って参りました。ちなみに普段仕事に行くよりも朝早い電車に乗っています(笑)
宇都宮は去年の11月以来でしたね。




第1部



セットリスト


1.挨拶
2.サヨナラホームラン
3.川の流れのように(美空ひばりカバー)
4.ニコル
5.九官鳥
6.仮面ライダー



約10日ぶりの横田さんです。『今日はここララ・ポケットさんで、3部に渡って3ステージでライブをやらせてもらってます。はじめから集まってくれた皆さん、ありがとうございます。各方面から来てくれて嬉しいです』





『早めに始めてしまったので、時間が余ったんですけど…』という事で、重大発表を。『今日はエイプリルフールなのでホントの事を言いづらい日なんですけど、ホントの事を言います。来年の2月9日に、宇都宮文化会館小ホールで、1man Liveをやります!エイプリルフールですが、本当です』横田さんにとって、初めてのホールでの1man Liveですね。





第2部以降は、次回に続きます。