ライブ:鶴見GIGS 12men Live“秋風祭”③ | へーさんのCD棚~リサイクルマークはエコマーク

へーさんのCD棚~リサイクルマークはエコマーク

持っているCDの中で、あ、いいなという曲(たぶんアイドルポップスがメインになると思います。)をのんびり書いていこうと思います。

ども。へーさんです。それでは川端侑さんより続きを。





『さっき谷岡さんもやった曲を歌いたいと思います。私も思い入れがあるので。これ、一緒にコラボした事があるんですよ』であかねさんの「ハリネズミ」を川端さんも披露。そのコラボ、見ました。そしてあかねさん、なんでこの日いないのー!(2回目)






『昔、ここでイベントがありまして。“スクバト”っていう。私は高校3年の時に出演しまして、自慢話みたいになっちゃうんですけど、優勝したんです。その時にやったオリジナルの曲を持ってきました』と話して、最後に「現始時代」を歌いました。





5番手:$CAMMER






セットリスト


☆It's a same story(?)
☆Thank you so much
 +2曲



ボーカル&ギター、ベース、ドラムスの3人組。正規メンバーがいるようですが、いろいろあってこの日はドラムスがサポートだったようです。と言うか調べたら、10月で解散してしまっていたようでした。英語詞の歌を歌っていました。





ベースの方『鶴見に戻ってきました。$CAMMERとしては初めてです。高校生の時にお世話になっていまして(ZEUSというバンドらしいです)』ボーカルの方『なんでこんなに笑われてんの?』ベースの方『わからん』





ベースの方『$CAMMERがあるのもここのおかげです』ボーカルの方『そうなの?』ベースの方『俺とリュウイチが出会ったのもここです。ドラムともここで出会ったんですが、いろいろあって今はサポートを入れて来ています』ボーカルの方『鶴見は悪い思い出しかありません』





6番手以降は次回へ続きます。